こんにちは~びっくりマーク

今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ

今日は大島でも震度3の地震がありました。
しかしその時間の僕らは買い出しで運転中。まったく気付くこともなく地震直後の親の電話で初めて知りました滝汗
家でお留守番のさすまるは…なんともなかったようで元気いっぱいデレデレよかったよかったちゅー

では、にゃんちゃんニコ


小さい段ボールにはまるさすけ爆笑
どれくらい小さいかと言うと…。


完全に入りきれてませんガーン
太ももとか、はみ出してるけどそれでも気に入った様子でそのままウトウト…照れ

買い出しを終えて帰ってくると~。


冷蔵庫に食品をしまうと、買い物かごの中に入るさすけ爆笑


そんなさすけの背後にまるちゃん。
まるちゃんも入りたいみたい…。1度さすけが入っている所に一緒に入っていったら襲われてましたガーンガーンガーン

そしてさすけがかごから出たら~。


満足そうに入り込むまるちゃん照れ
やっと落ち着けてよかったねウインク

では、またね~ニヤニヤパー