こんにちは~びっくりマーク


今日は安下庄海の市の日でしたニヤニヤ

今朝までの雨で会場のコンディションは悪い中での開催ですニヤニヤ



網を仕掛けてから行ったので終わりがけのお昼前滝汗
イベントも終わった後らしく閑散としてました…滝汗

組合でも毎回魚やいりこなどを販売しています。
あとは農家の人が野菜を。お侍茶屋が鯛焼きなどを売ってましたニヤニヤ


僕が行ったときはちょうど表彰式の途中の様子。集まっている人達の格好的にミニマラソンでもあったみたいですニヤニヤ
その後に抽選会もあったらしく盛り上がってましたデレデレ

次はいつ開催されるかわからないけど、わかったら次回はここで宣伝したいと思いますウインク

では、またね~ニヤニヤパー