こんにちは~びっくりマーク

今日は久しぶりに島のカンボジア料理『オークン』さんへデレデレ

お店にはいるといつもの店主の元気な声びっくりマーク軽く挨拶をして注文へウインク

久しぶりにいけと、ちょろちょろ新メニューが出来てます滝汗


うどんやたまあんかけ丼などが増えてましたびっくりマーク
新メニューも気になるけど…。



上が僕が頼んだクイティウチャーセット。下は嫁のクイティウセット。

結局いつものゲロー
なぜならこれが食べたくてきたからびっくりマーク
お味の方は~。
当然美味なり~デレデレデレデレデレデレ
やはり美味しいびっくりマーク安全安定のオークンクオリティーびっくりマーク

なかなか島に遊びに来てカンボジア料理は敷居が高い気がしますが…はずれない美味しいお店ですちゅー
1度チャレンジしてみてくださいウインク

では、またね~ニヤニヤパー