こんにちは~びっくりマーク

昨晩は漁師仲間の人達と飲みにデレデレその時に使わせてもらったお店はまだ紹介していない『七転八起』さんです。
周防大島紹介のコーナーにしようかとも思ったけど、写真もろくに撮ってないので、また改めて行かせて貰おうと思います滝汗


お店はこんな感じ。
内部の写真は撮ってませんが、座敷4部屋にカウンターとカラオケルームが1つありましたニヤニヤ


僕が1番遅かったみたいですぐさま乾杯~デレデレ

この時の時刻は6時前。
飲みながらだったので写真などはなにも撮れてません…チーン
めちゃくちゃいろいろ頼んだけど、特に美味しかったのはサワラの炙りとおすすめと言われた鳥の甘酢からあげでしたニヤニヤ

味が濃いのも多くてお酒も進む進む…滝汗
グラス半分になると、どんどん次のを頼む勢いです…(笑)もちろん中には泥酔の人もゲロー
それでも楽しく飲ませてもらい帰ることにニヤニヤ

タクシーの関係で僕は嫁に迎えに来てもらったのですが、待っていたらどうやら1人の人が鍵を忘れて行ってた様子滝汗
鍵をもらい届ける為に連絡すると…。

外の漁師の人が宅飲みしてるからそれに合流するよ~と滝汗この時10時半…(笑)

行ってみると…。めっちゃ人いる~滝汗滝汗滝汗
漁師仲間はもちろん。その奥さんと子供達も合わせて20人くらいいたんじゃないかな…滝汗
めちゃくちゃ賑やかでまさにホームパーティーって感じびっくりマークパリピになりきれない僕には新鮮です…(笑)

そこでもまたビールを頂き…缶が空きそうになると次のが出てきて…よく飲んだ酔っ払い

結局楽しく飲ませてもらって気付けば1時半…(笑)
チェイサーも入れず、ずっと飲み続けでした滝汗
帰りは送ってもらい無事帰宅ニヤニヤ

ある意味漁師らしい❔1日でしたデレデレ

心配していた、今日は…寝て起きても完全にお酒残ってますね…(笑)二日酔いはないけど、胃がムカムカ…滝汗まぁこの程度ですんでよかった~デレデレ

では、またね~ニヤニヤパー