こんにちは~びっくりマーク

海が荒れてて記事がない僕です滝汗

今日は2月22日びっくりマーク
そうですびっくりマークにゃんにゃんにゃんの日デレデレ

我が家ではみんなのアイドルさすまるがいますニヒヒ
そんなさすまるも、もうすぐ4歳になろうとしてます滝汗月日が経つのは早いもんだ…滝汗

では、にゃんちゃんニコ


段ボールのたわみにはまる、まるちゃん照れ
段ボールが曲がった所が好きなのかな…❔(笑)
体がキュっとなってます爆笑


大好きなさんまの抱きぐるみを抱くさすけチュー
大分激しめの猫キックをかましてましたガーン


床でころころしてたまるちゃんラブ
珍しくしっかり目線をくれてます爆笑お腹をもふもふすると堪らないんですよグラサン

最後は~。


さすまるの仁義なき戦い…(笑)
最初は小さい穴だったのですが気づいたら手が入る大きさに…ガーンこんな平和な日常が送られてます照れ

では、またね~ニヤニヤパー