こんにちは~びっくりマーク

この前の漁で獲れた鯵びっくりマーク
昔はどこの港にも沸いたようにいて、サビキを垂らせば足元でも爆釣だったのですが、全国的に減り続け今ではほとんど釣れなくなりました滝汗
年々魚の値段が下がってきている中、逆に高くなりつつある魚じゃないのか…❔滝汗

それくらい珍しくなってきた鯵がこの前建網にニヤニヤ


市場に出すにはちょっと少ないし…お世話になっている事務所の人にお裾分けして残りは晩飯にウインク

うちの定番はやはり~。


なめろうびっくりマーク
それをどんぶりに乗せて~デレデレたまにはおしゃれに気をつけて意味もなく海苔を散らしてみました…(笑)
お味の方は~。
美味しいに決まってますびっくりマークデレデレデレデレデレデレ
ご飯がすすむすすむ…(笑)

あとは~。


アジフライ~デレデレ
こちらもふっくらサクサク~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
やはり鯵は外れませんね~ウインク

建網で食べれるだけ獲れることはレアなので、また獲れるといいけな~びっくりマーク

では、またね~ニヤニヤパー