こんにちは~びっくりマーク

今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ

マイペースな、まるちゃん。
僕達が帰ってきてもそのまま寝てることもしばしば…。それに比べてすぐに気になっちゃうさすけ…(笑)少し動くだけで起きてきたりします滝汗
しかも寝ぼけて出てきてそのままボヘーっとするだけ…滝汗それならそのまま寝てればいいのに…とすごく思ってますチーン

では、にゃんちゃんニコ


お風呂に遊びにくるさすけ爆笑
お風呂の色とさすまるの色がマッチしてすごくいい写真が撮れる気がするんですチュー
しかも黒目が大きくなるからすごく映えて撮れるフォトスポットですグラサン


どこでもまるちゃんポーズをしてますニヤニヤ
気づいたら段ボールでまるポーズでこちらをジッっと見てました照れ


二人で段ボール入り込むさすまる爆笑
この段ボール…かれこれ2年ほどありますガーン
気に入ってくれてるのでいつまでたっても捨てれそうにありませんガーン


お風呂でお湯が気になるのかな…❔チュー
鼻をつけては顔をブルブル…(笑)いつかお風呂に入れれる日がくるかな❔照れ

では、またね~ニヤニヤパー