こんにちは~びっくりマーク

今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ

今晩から寒波で冷え込みますね滝汗
冷え込むと寝る時にさすまるが2階にこなくなるので広々寝れそうですニヒヒ
けどちょっと寂しいんですけどね…(笑)

では、にゃんちゃんニコ


抱きぐるみの鮭を抱っこするさすけ爆笑
抱いたあとは得意のねこキックですグラサン


最近以前買っていた釜揚げしらすを解凍しました。
釜揚げしらすの準備をしてると思うと猫が喜びます照れ
特にまるちゃんは釜揚げしらすのまっしぐらびっくりマーク
間違いなくまるちゃんの1番の大好物ですウインク


まるちゃんがソファーに座ったら…遊び道具のねこじゃらしがいい感じに…(笑)緑の尻尾が生えましたびっくりマークびっくり


漁から帰ったらさすまるが窓際に爆笑
僕達が太陽を背にしているので眩しそうガーン
漁の疲れが吹き飛ぶ瞬間ですねチュー

では、またね~ニヤニヤパー