こんにちは~びっくりマーク

今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ

寒波がさって冷え込みも落ち着きましたニヤニヤ2階が冷え込まないと…奴らが帰ってきました…デレデレ
やはり寒さに弱い猫たちです笑い泣き

では、にゃんちゃんニコ


2階に帰ってきたさすまるラブラブラブ
嬉しいけど最近腰が痛いのでさすまるがいると眠りにくいですガーン


午前中は日向ぼっこ~照れ
しっかりと日光で殺菌するまるちゃんウインクさすけは大丈夫かな…❔(笑)


クリスマスの時に乗せたサンタさすけ爆笑
首に巻くマフラーは割りと楽だったけど帽子は苦労しました…ガーン飼い主に振り回されてごめんねウインク

では、またね~ニヤニヤパー