こんにちは~びっくりマーク

クリスマスも終わり早いものでもう年末滝汗

年末までにやらないといけなかった潜りも一段落つき、これで安心して年を越せそうですニヤニヤ

潜る前は味の濃いものなどを食べると、潜った際にうぷってなるので、なるべく時間を空けて味の薄いものを食べます。
個人的に1番駄目だったのはトマトソース系でした…(笑)

そして最近の流行りは…。


お餅でしたデレデレ

正月用に買ったのですが、あまりにちょうどよかったので先に開けてしまいました滝汗
ついでに僕はお餅は砂糖醤油派ですデレデレ

年末までに凪の予報なので明日明後日とタタキ網に行ってきますニヤニヤ
満月だから獲れるかな~滝汗

では、またね~ニヤニヤパー