こんにちは~びっくりマーク

そしてメリークリスマスニヤニヤクリスマスツリー

ところで…メリークリスマスのメリーってなんなんでしょう…滝汗わからず使っております…(笑)さらに言うのはクリスマスイブの今日で合ってるのかな…滝汗
何もわからず流されるがままに使っております…ゲロー

そんなクリスマスイブの日、今日は先日破ったタタキ網を修繕してましたチーン
建網と違い修繕に時間がかかるかかる…チーン
日が落ちると寒くなりすぎたので切りのいいところでやめてきましたニヤニヤ

明日は朝から潜りに行き、昼からは修繕終わらせなくては滝汗
なぜが慌ただしくなる年末ですゲロー

そんな中皆さんにも癒しをプレゼント。



サンタさんさすけですちゅーちゅーちゅー

繊細なまるちゃんにはとても着けれないけどさすけにならできますニヒヒ

では、よいクリスマスを~。
またね~ニヤニヤパー