こんにちは~びっくりマーク

今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ

いつも1泊以上する際には、さすまるにごめんね~と声をかけていくのですが、実際猫にとってとなんともないのかな❔と思ったりもします滝汗
誰か教えて猫の気持ちびっくりマーク

では、にゃんちゃんニコ


旅行から帰ってきて椅子で一息していたら、まるちゃんがすぐに乗ってきました照れ
ずっと乗ったままだと、徐々に足が開いていってぷるぷるします…(笑)まるちゃんの為に耐えるびっくりマーク


旅行前に嫁の鞄の上にまるぽーずチュー
我が家の安心と平和のまるぽーずです爆笑


最近は毎日一緒に寝てます爆笑
布団に入り漫画を読んでいると上に乗りふみふみしてきて、寝ようと催促してくるまるちゃんラブラブラブ
嬉しいけど2匹くると場所が狭くなり…(笑)僕はテトリスのように寝てますガーン


さすまるへの愛媛旅行のお土産です…(笑)
ししゃも猫と言うらしく…可愛くありませんガーンガーンガーンしかしこの縦長な形がちょうどいいみたいで、抱いてはキックしてます爆笑
気に入ってくれてよかったびっくりマーク

では、またね~ニヤニヤパー