こんにちは~びっくりマーク

昨日はバイキングを食べてお腹ぱんぱん滝汗
しかし今回の旅行の目的の1つ。『道後温泉本館』に21時に予約してましたニヤニヤ

行ってみた感想びっくりマーク

『う~ん…。』

って感じですね滝汗
なぜなら…。まずお風呂が普通…。建物は古い木材みたいだけどお風呂は普通の石造りの狭いお風呂滝汗正直、中に入ってしまえばどこにいるのかもわからないかも。お風呂の内装も新しい感じです。そして温泉も無味無臭。ザ温泉びっくりマークって感じではなかったのです。温泉県出身の僕としては満足できず滝汗改装中で、待ち合わせなども外で行ってください。と言うのもちょっとなんだかな~ですチーン

そして撮ったやつをニヤニヤ


ブラックライトアートですニヤニヤ
温泉に行く途中であって、綺麗でしたデレデレ


湯神社ニヤニヤ
海運の神様らしいので、安全と健康をお祈りしときましたウインク


こちらは道後温泉別館ニヤニヤ
こちらもアートでカラフルに…滝汗これは合ってるのかな…❔(笑)


こちらはホテルの朝食バイキングであった海鮮丼コーナーびっくりマークこれがあるだけでテンションがあがりました…(笑)


僕の朝食デレデレ
和と洋がごちゃごちゃですゲロー朝からがっつりいけません滝汗

そして最後は~。


道後温泉駅にあるカラクリ時計ですニヤニヤ
伸びたのにはびっくりでしたびっくりマーク

では、またね~ニヤニヤパー