こんにちは~びっくりマーク

網仕掛け行ってて遅れました~滝汗

そしてうちの家は空き家バンクで借りた、築年数不明の古い家ですニヤニヤ
広くて水回りが綺麗だからいいけど他はかなりのお年寄り滝汗エアコンあるよ~と聞いていたのですが、来てみたらリビングに1台しかありませんゲッソリ

それも…。


20年前の中々の年代物…(笑)
しかし200Vのリビング用でちゃんとよく冷えるんですデレデレ

毎年夏がくるたびに壊れるなよ~とお願いしていますニヤニヤ今年も無事に夏を乗り越えることができてよかったウインク
あと何年この家に住むかわからないし、新しいエアコンを買うのもありだと思うけど、とりあえずはこのまま頑張ってもらいたいですニヤニヤ

では、この辺で~。

またね~ニヤニヤパー