こんにちは~びっくりマーク

今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ

先日珍しく大島でも地震がありました。震度2だったのですがわりと体で感じる揺れ。
その時運悪く2階に水を飲みに行った帰りだったさすけ君。ちょうど階段途中で揺れてプチパニック滝汗滝汗滝汗転げるように階段を降りて壁に激突ゲッソリケガはなかったようですが本当にタイミングが悪かったチーン
そんな中まるちゃんは…まったく動じてませんでしたニヤニヤ

では、にゃんちゃん。


肉球が綺麗なまるちゃんラブ
肉球ファンの為に定期的に撮っていきます…(笑)


ごろ~んとまるちゃん照れ
こんな感じで見上げてこられると…もう無理ですねウインク


いつも撫でて~とくるさすけ君チュー
3歳になり甘えに磨きがかかってきてるさすけです爆笑起きてる時は基本甘えてくる…(笑)

最近まるちゃんの写真がないな…と思っていたら今度はまるちゃんだらけになってました…(笑)さすけの写真は寝てるのばかりで困りました滝汗

では、またね~ニヤニヤパー