こんにちは~びっくりマーク

昨日の海の市に続き夜市を見てきましたニヤニヤ
それがこれ。


朝の海の市とは違い出店も出てるし人も多いですデレデレ
出店は海の市から引き続きのお店+焼き鳥、焼きそば、ポテトなどわりと沢山デレデレ人が花火大会とかよりも少ないのですぐに買えますニヒヒ

そしてこの夜市で1番の見せ場❔(盛り上がる所)はやっぱりこれ。


抽選会ウインク
この券をもって行くと番号札と交換してもらえ、それで抽選をしますニヤニヤ総勢500人弱に対して商品は100個びっくりマーク5人に1人が当たります。

しかし…まったく僕の番号はよまれませんチーン

何事もなく景品がなくなり、これで終わりかな…❔と思ったら、なぜが何処からか景品を頂きましたとアナウンスが…(笑)結果景品の数は150個くらいまで増えたみたいです滝汗

まぁ結局は僕は何も当たりませんでしたがゲローゲローゲロー

活気もあり、地元密着のいい夜市でしたちゅー

良ければ来年来てみてくださいニヒヒ

では、またね~ニヤニヤパー