こんにちは~びっくりマーク

今日は久しぶりに漁へデレデレ
非常に暑くなるのはわかっているので、日の出と共に出港して、なるべく早く終わらせるつもりですニヒヒ

すばらしいほどのベタ凪~酔っ払いこの前の大荒れが嘘のよう。夏らしい海になってきましたねウインク

そんな中、見覚えのない魚君が。


君はだれ!?滝汗滝汗滝汗

大きさは10cm弱。ハオコゼ(カナコギ)みたいだけど大きいし背鰭が短いような気がするしあんな尾びれの模様あったかな滝汗顔はオコゼみたいだし…(笑)とりあえず見覚えのない魚は警戒してはずすに限りますニヤニヤ

海は見たことない生き物がたくさんいるからおもしろいですねデレデレ

では、またね~ニヤニヤパー