こんにちは~びっくりマーク


今日も朝から漁にニヤニヤ

当然のことながら海の仕事をしていると1日に何回も見るのが天気予報びっくりマーク


うちの所では南風が吹くと波が出て、一気に漁がやりにくくなります滝汗沖でやる漁なら多少はいいのですが、建網漁は陸から数mの所で船を操船しながら行うので非常に危険になりますチーン


そして今日の天気は…。


曇り時々雨びっくりマークの予報でした。


しかし家を出る際はいい天気滝汗ちょっと雲はあるけど完全に晴れニヤニヤ

これは暑くなるかな❔と思いながらも船を出ししばらくすると…ポツンポツンからのザー笑い泣き笑い泣き笑い泣きからの…晴れゲッソリゲッソリゲッソリさらにザー…(笑)そして晴れゲローゲローゲロー


いくら天気が変わりやすいとはいて短時間で晴れと雨を2サイクルしました笑い泣き風が吹かなかったのが救いですニヤニヤ


そして晴れと雨があれば~。



綺麗な虹~デレデレ

漁の結果はあまりいいことはなかったけど、今後いいことでもあるかな❔(笑)

皆さんも海に行く際には天気予報にご注意くださいニヒヒ

では、またね~ニヤニヤパー