こんにちは~びっくりマーク


今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ


漁に出た日はさすがに眠たくてお昼寝してしまいます滝汗そのときにまるちゃんが甘えモードだと、ぐるぐる言いながら僕の上にちゅー

重たいけど一緒に寝れるっていいですよデレデレ


では、にゃんちゃん。



地味にお気に入りのこれ。
さすけのシルエットが、綺麗な猫マークに…(笑)


箱入りさすけ爆笑
あまりにぴったりサイズでそのまま出荷できそうです…(笑)


外を見るまるちゃんチュー
腕を畳んで外をじっと見てるまるちゃん。ずっと見てられます…(笑)


最後は~。
さすけが顔を洗うだけの動画です爆笑
僕は猫の顔を洗う姿が大好きですラブ

では、またね~ニヤニヤパー