こんにちは~びっくりマーク

先日色々な漁具をありがたく頂きましたデレデレ
その中には網だけじゃなく、ロープや籠もびっくりマークニヒヒ
となると~。

とりあえず仕掛けてみようデレデレ

と言っても、港の外とかに仕掛けるといろいろ問題になるので、籠を一枚だけ自分の船が係留してる所に仕掛けるだけです…(笑)

わりとやってる人が多いので真似してみることにニヤニヤ

餌は、首が折れたりして出荷できなかったメバルをいれるのでタダですニヒヒ
餌を入れて次の日…。



いきなり入ってる~滝汗滝汗滝汗
これは予想外…(笑)なかやか入らないと思ってたのでびっくりですちゅー
しかし…流通させれるタコは500g以上と決まっているので、このタコはちょい小さいかな。まぁ自分で食べる分には誰も何も言わないけど、今は冷凍庫にタコのストックあるしリリースですウインク
また大きくなって帰ってきてね~びっくりマークニヒヒ

そのうち大きいタコ入ってくれるといいなデレデレ
まさに棚からぼた餅!?でしたニヤニヤ

では、またね~ニヤニヤパー