こんにちは~びっくりマーク

今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ

我が家のさすまるのご飯は基本キャットフードです。コンボと言うキャットフードとシーバと言うキャットフードをずっとあげているのですが…最近何故だか飽きっぽい様子滝汗匂いを嗅いでスンッとどこかに行くこともチーンかと思えばがっつくことも滝汗どうしたもんかと…。ささやかな悩みです笑い泣き

では、にゃんちゃんニコ


籠入りさすまるラブラブラブ
お買い物用の籠に仲良く入り込みました爆笑このままお散歩でもしてみたいけど、間違いなくまるちゃんが逃亡しそうですガーン


寝坊助さすけ爆笑
僕が起きてもさすけはぐっすり照れ伸びてる手が可愛いねびっくりマーク


ふと見てみたらまるちゃんがぬいぐるみを抱いてます照れこの場所はまるちゃんのお気に入りの特等席グラサン


段ボールの上のさすまる爆笑
すでに段ボールが限界を迎えてますガーンガーンガーン
こっちに引っ越して来るときの段ボールなのでかれこれ二年以上…(笑)サカイ引越センターの段ボールは丈夫で最高ですお願い

では、またね~ニヤニヤパー