こんにちは~びっくりマーク

この日は久しぶりに伊保田へ行きましたニヤニヤ
その目的は~。『マリンバンクに記帳に行く』為ですウインク
マリンバンクとは~。
農協のJAは有名ですが、漁協にもJFと言う知名度がいまいちなものがあります…(笑)
うちの所では水揚げしたお金はこのマリンバンクに入金されます。しかしこのマリンバンクがとても不便…。お金を卸すのはコンビニなどでもできるけど、通帳記帳をするためのATMが全然ありません滝汗

それが伊保田の漁協にあると嫁が言うので、伊保田へ向かいましたニヤニヤ

ちょっと迷いながらも漁協につき、そこでATMを操作。しかし…。なんか通帳が読み込めません滝汗滝汗滝汗係員さんに聞いてみるとなんか磁気がダメになってるかもと…。

そんなことある~!?ゲローゲローゲロー

まだ1度も使ってないんですけど~滝汗部屋の棚に入れていただけなんですけど~滝汗滝汗滝汗もちろん携帯などと一緒にも入れてないし…(笑)

結果、ただ伊保田まで往復1時間のドライブをしましたニヤニヤ

道中綺麗だったので写真もデレデレ


聞いたら柳井市でなんとかできるみたいなので、その話はまた今度~ニヤニヤ

では、またね~ニヤニヤパー