こんにちは~びっくりマーク

この前漁具倉庫をもらえましたニヤニヤとなってくると、やはり中身がないのは寂しいですよね滝汗

そんなこんなで…いろいろ貰いましたデレデレ


実は船を売って貰った際に、不要になった漁具もつけてくれると、とても嬉しいお話があったのですデレデレ

漁具はどれもこれも高額で、1から買っていたらやばい金額になります滝汗
長年倉庫にいれていたのでそのまま使えそうなのは使わせて頂き、そうじゃないのは使える部分だけ抜き取る感じになりますが、それだけでも非常に助かりますデレデレ

写真に写っているのはほんの一部です…(笑)

たくさん頂いたので少しずつ利用させてもらおうと思いますニヒヒ
ありがとうございました~びっくりマーク

では、またね~ニヤニヤパー