こんにちは~びっくりマーク

本日3月31日を持ちましてナマコ漁の漁期が終了ですニヤニヤ明日から禁漁になります。
今年はナマコのハズレ年と言われましたが、振り替えるとそれなりによかったのかな❔と思ってますニヤニヤ
詳しくはまたアメンバー限定記事で上げようとおもってますニヤニヤ

またアメンバー申請する際は事前に交流がある人以外は簡単な自己紹介をお願いしますびっくりマーク

そしてナマコ漁の最後の最後にいいものをゲットデレデレ


タコ~デレデレ

藻の上をふらふらしてたので手掴みでゲットさせてもらいましたニヒヒ先日は1m近いヒラメも見つけたのですが、さすがに手掴みは失敗してしまい…(笑)今回のタコでリベンジ成功といたしましょうウインク

もちろん売りに出してよかったのですが…美味しいから晩飯行きですね…(笑)

では、またね~ニヤニヤパー