こんにちは~びっくりマーク

10万分の1の確率…。
皆さんなにを想像しますか❔ニヤニヤ

宝くじやギャンブル、または病気などいろいろ想像できると思います。
そんな中、予想外なその答え。それは…。

『ナマコ』

です…(笑)
それがこちら。


見た瞬間にわかる人なら『おっ❔』と思うはずです…(笑)ナマコは赤ナマコ、青ナマコ、黒ナマコが一般的です。



真っ白のナマコニヤニヤ縁起がいいと言われていてその確率10万分の1らしいです滝汗滝汗滝汗滝汗
漁師になりわずか1ヶ月未満でそれを見つけ出してしまいましたポーン

出来ることなら宝くじがよかった…(笑)

そして、この真っ白ナマコちゃんの行方は…。

前に山口県内の番組でなぎさ水族館が白いナマコを展示してるニュースを見ていたので、連絡してみましたニヤニヤ
欲しいと言われすぐ取りに来てくれることに。

大島の役に立つなら喜んで寄付させてもらいましたデレデレなので今後展示されるらしいですニヒヒ

ついでに気になる人もいると思うので…。

珍しいから高いんじゃ❔と思う人もいるかもしれませんが、普通に売りに出した場合はただの赤ナマコの金額にしかなりません…笑い泣き
なので気持ちの地域貢献ですウインク

良ければ見に行ってあげてくださいびっくりマーク僕もこっそり行くかも❔(笑)

では、またね~ニヤニヤパー