こんにちは~びっくりマーク

当然ながら素潜りは疲れますニヤニヤ
そんな疲れたときにはやはり甘いものが食べたくなってしまいますデレデレ
そして幸か不幸か我が家のすぐそばには幸進堂と言う甘味処が…(笑)
その幸進堂さんは季節によりいろんなお菓子が置いてますニヤニヤしかも面白いのは日によりあるものが違うと言うとこ。


こちらは大体あるモンブランデレデレ
シンプルですごく美味しいんですニヒヒ


こちらはこの日初めてみたカップケーキみたいなやつ。下は生クリームになっていて上にカステラと苺にチョコソース…不味いわけがないびっくりマーク(笑)

安くて美味しいお店でしかも近い…。長い付き合いになりそうです…ニヒヒ

では、またね~ニヤニヤパー