こんにちは~びっくりマーク

先日約2年ぶりに『安下庄海の市』が開催されました~ニヤニヤ

コロナが蔓延して中止されてました。なので僕が来てからは初めてになりますニヤニヤただ、規模を縮小しての開催です。コロナ前は牡蠣小屋などもしており、とても好評だったみたいですウインク

現地に行ってみると~。


人がまだら~(笑)
時間も遅かったので少なくなってたのかな…❔


お店は農家の人が直接販売してたり、漁師が直接魚を売ってたり、簡単な惣菜、小物バザーみたいなの❔が売ってましたニヤニヤ

ついでに魚は、メバルと鯛とちりめんが売ってましたニヤニヤ

あとはイベントとしてミニマラソンみたいのがあったらしいですが、それは時間が合わず見れませんでした笑い泣き

次は半年後に開催する予定らしいので、良ければ来てみてくださいびっくりマーク

では、またね~ニヤニヤパー