こんにちは~びっくりマーク


今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ


猫と暮らしている人あるある。

ブログの写真を選んでいるときに自分の家の猫の写真に酔いしれてしまい、時間だけが経過するゲロー


では、にゃんちゃんニコ



日向ぼっこさすまるラブ
こんな可愛い子達がいたらみんな足を止めますよねグラサン


ソファーのひじ掛けが好きなまるちゃん爆笑
ここからならだいどの方も見えるので好きなのかな…❔


箱入りさすけグラサン
段ボールを開けたらすぐに入り込みます…(笑)
今回のはサイズ的にちょうどよさそうですウインク
けど、Amazonの段ボールって薄いのですぐダメになりそうガーン

最後は~。


足にすり寄るまるちゃんラブ
漁から帰ってたあとの足にすりすりガーンまさか…臭いのがお好きなのかな…。
けど、お風呂上がりの足にも同様にすりすりしてきますびっくり

では、またね~ニヤニヤパー