こんにちは~びっくりマーク


先日無事に研修の終了ヒヤリングが終わりました。


僕の場合は所属する安下庄組合の事務所にて、県の担当の方、町の担当の方、水産事務所の方、組合長、事務の方、師匠、僕の7人で行われてました。


最初に研修はどうだったか、師匠から一言、みんなからお祝いを一言ずつ、最後に決意表明の流れでした。


話すのは得意ではありませんが…まぁなんとかなったでしょうニヤニヤ


これで無事に研修を卒業できるようになりますウインク


とは言えまだまだ自分1人で出来ることなんかたかがしれてるので、迷惑をかける場面がたくさんありそうですが…滝汗


まずは研修終了までの4日間を気を抜かず頑張ろうと思いますニヤニヤ


では、またね~ニヤニヤパー


適当な画像。