こんにちは~びっくりマーク

昨日に引き続きですニヤニヤ

せっかくお侍茶屋さんの前に停めたので、以前もらったコメントにあったたい焼きを食べようと買いにニヒヒ

僕は一番人気らしいあんバターを。嫁はチョコレートを頼みます。


しかし…。待てども待てども一向に出来ません…。
看板には『アツアツ出来立て8分で焼き上がり』と書かれているのにも関わらず20分以上待たされましたチーン
たぶん祭りの方に持っていくのを焼いてて後回しにされていたのだと…。最後の方では10人以上が待ってたにも関わらず、注文時の告知も商品を渡す際にも謝罪もなく非常に嫌な気分で帰宅。


これで美味しくなかったらどうしてくれようかびっくりマーク
と思いながら一口。

美味なり~デレデレ
普通の鯛焼きではなく、モッチモチのしっかりした生地に溢れんばかりのあんこ。どちらかと言うと生地はホットケーキに近いかもしれません。そこにバターの塩味が加わりこれは美味しい…酔っ払い
今まで食べた鯛焼きとは違うけどこれはこれで完成されたお味だなとニヤニヤ

色々あったけど美味しかったので許してあげましょう…(笑)
ただ今度は何もない空いた時に買いに行こうと思いますウインク

では、またね~ニヤニヤパー