こんにちは~‼️


春ですね‼️春は眠いですね…(笑)

午後からフリーの時など睡魔に襲われてしまいます滝汗ちょうど2階の気温も気持ちよくて風が入ってきて…(笑)スヤスヤチーン


そんなお昼寝をしてると真横には‼️



丸まったまるちゃんがデレデレ綺麗なボールになってます‼️猫もぐっすりです(笑)これが通称『あんもにゃいと』ですねデレデレ


普段あまり開けない1階の窓を開けるとさすまるは気になるようですニヤニヤ


ケージの2階で仲良し寝のさすまるデレデレ
大きくないクッションの上に2匹で入るとパンパンです(笑)猫はフラッシュをつけると目が光りますね滝汗やっぱり薄暗くなったくらいが黒目がクリクリしてて一番可愛いと思います酔っ払い

では、またね~ニヤニヤパー