こんにちは~‼️


朝は寒いけどお昼は暖かい今日この頃。各地で開花が進んできましたね‼️ニヤニヤ


大島に、入ってすぐのところの桜も満開でしたデレデレ





綺麗ですねデレデレ桜を見ると自然に森山直太朗の『さくら』を口ずさんでしまいますニヤニヤどの桜ソングを歌うかで年代がわかりそうですね…(笑)

そして大島の山には桜が点在してますニヤニヤ


山を見てみても、『なんであんなところに1本だけあるのかな~滝汗』と思うような所にあります。しかもそれがたくさんの山で‼️不思議ですねニヤニヤ柳井とかの山と見比べても大島ほど山桜はありません。

そして大島には有名な桜スポットがありますニヤニヤ
それが『五条の千本桜』です‼️
海岸線にたくさんの桜があり、それはとても綺麗らしいですニヤニヤ漁師の人は船で海から見る人もいるみまいです(笑)これも漁師の特権‼️ニヒヒ
ただ、まだそこは開花が進んでないのでまたリサーチしに行こうと思いますニヤニヤ

個人的には桜よりも…屋台があると嬉しいんだけどな…(笑)

では、またね~ニヤニヤパー