こんにちは~‼️


すいません‼️網を仕掛けに行ってました~‼️


今日は大島にきて初めてさすまるを動物病院に連れていってきましたニヤニヤ

ワクチン接種と簡単な健康診断の為です。

毎回そうなのですが…。

さすけは一瞬で捕まえられるのですが、まるちゃんがなかなか大変…チーン一度ミスると警戒されてしまいなかなかキャリーに入れれません滝汗


今日はなんとかキャリーに入れて車で動物病院に向かったのですが道中の2匹の鳴き声に…。罪悪感からこちらのメンタルがやられます笑い泣き

ごめんねごめんね~‼️と言いながら向かうのでした…。

そして普段は活発なさすけ君ですが鳴き声は消え入りそうな弱々しい可愛い鳴き声。

普段おとなしいまるちゃんは…。低めの大きい鳴き声ゲロー完全にギャップがすごいです…(笑)


では、にゃんちゃん‼️

まずはこちら‼️



我が家の看板猫たちお願い
2匹でよく外を見てますニコこの姿でファンになる人達が多数です(笑)


まるちゃんバージョン‼️
腕を仕舞いこみまん丸です照れフォルムがうさぎっぽいんですよね~爆笑


イケメンさすけ~‼️ウインク
歩くときにがに股でおらおら歩く姿も可愛いんですよねニコ今度動画で撮りたいです‼️

最後は~‼️


最近のまるちゃんですラブ
甘えるときに膝の上に乗ることを覚えて最近ではよく登ってきます照れ僕だけに…(笑)まだまだ嫁には、長い道のりかもしれませんガーン

では、またね~ニヤニヤパー