こんにちは~‼️


今日は朝からなかなかうまくいかない日でした笑い泣きと言うのも、頭痛いな~…で、朝5時から目が覚めゲッソリこの独特な頭痛と寒気は…身に覚えがあります。 体温計ではかってみるとー。


『35.6℃』


やはり‼️低体温です笑い泣き昔からちょくちょくあったのですがかなりお久しぶり滝汗1番すごいときは34.8℃を記録したこともあります…(笑)この時は頭痛と寒気+吐き気まできて動けなくなりましたゲロー


なので対処もよく知ってますニヤニヤ頭痛薬を飲んで朝から湯船にお湯を張りのんびり浸かり体を暖めニヤニヤ上がったら昨日の晩飯のお鍋の残りでお粥を作りたべましたニヤニヤ

ひどいときはこれでも治らないけど今日はこれでばっちりデレデレ動けるようになってきたころに、師匠から連絡があり、行けそうだから出てみようと‼️


7時半に出港して、今日は太刀魚狙い~ニヒヒ1番目(仕掛けを流す回数は番目という単位で数えます)を流しだしたら…。

んー真顔真顔真顔

雨風ヤバいゲローゲローゲロー最近はなかなか天気予報が当たらない日が多いですが今日もそれ。しかも魚もなにも掛からない‼️笑い泣き3番目を流したら心が折れて終了~笑い泣き


結局晩御飯の太刀魚を4匹だけゲットして帰りましたチーン


なんともパッとしない、うまくいかない1日です笑い泣きこういう日は~。おいしい太刀魚フライを食べてまったりして明日に備えたいと思いますニヤニヤ


明日は行ければハゲ漁‼️がんばるど~ニヒヒグー


では、またね~ニヤニヤパー


適当な画像‼️