こんにちは~‼️


今日は周防大橋紹介ですニヤニヤそして今日紹介するのはくぬぎ亭さんです。このくぬぎ亭さんは今年の4月にオープンして話題になってました。と言うのも…元宝塚のトップスターの高嶺ふぶきさんと言うお方が芸能界を引退してセカンドライフとして始めるとニュースで話題にニヤニヤ


しかし…。


島民の間の噂ではこのお店はあまりいい評判は聞かず…


ブログをやってる僕としては行くっきゃない‼️ということで…(笑)


ではまずは場所から‼️



こちら‼️橋を渡ってすぐなのですぐわかりますニヤニヤ
渡って右を見ると。


とてもわかりやすい看板ニヤニヤ

駐車場もわかりやすく、この日はそこそこ人が入ってます。

2階は民宿みたいになってて泊まれるみたいです。1階が飲食店になってます。

お店に入り席に案内されます。テーブル席が4席くらいに座敷が2席。テーブル席が満席だったので座敷に、案内されましたニヤニヤ


食べ終わった後で申し訳ないですが…(笑)
そしてメニューがこちら‼️


うーん真顔少ないし値段が全体的に高いな…。まぁいいか~‼️と僕が頼んだのは『長州鶏から揚げ定食1500円』‼️

そして来たのが…。


ん…❔真顔よーく見てみよう。



これ焦げてるよね~⁉️滝汗滝汗滝汗
とりあえず食べて見よう…。うーん真顔口の中に広がる醤油辛さとお焦げの苦み…。かなり味が濃くご飯は進むけど…。から揚げもそんな大きくないし量も多くないし…長州鶏って高いのかな…って感じ。

そして嫁が頼んだのは『アジ塩焼き定食1200円』。


うーん真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
隣の小鉢と塩焼きを比べて頂きたい…。大きな扇形のお皿にちょこんと乗ったアジ…(笑)
旅館とかに泊まって朝食で出てくるアジサイズ…。
さらに小さいからかパサパサ。腹身をちょっともらったけどパサパサ…。うーんチーンチーンチーン

食後に買い物に行ったのですが、途中口のなかは醤油辛さで喉が渇き…。さらに買い出しに行ったミスターMAXでは、2匹で399円の鯵の開きを見つけ…(笑)しかも倍のサイズ…(笑)

やはり噂が立つのはそれなりに原因があるのかな…。と思いつつもブログのネタとしては大成功ですニヤニヤ

是非興味がある人は行ってみてくださいニヒヒ
僕は多分次はないかな…(笑)

またね~ニヤニヤパー