みなさま
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ももちゃんが旅立って
1週間経ちました

私の手の中で旅立った翌日、
庭にお墓を作って
子どもたちと共にお別れしてから、
段々と悲しみが込み上げてくる感じでした

空っぽのおうちをついつい覗いたり、
なんかまだそこにいるような気がしてました…

小さい命でも
命は命

やっぱりさみしくて、辛くて…

年末年始も淡々と過ごしながら、
時間があれば、ももちゃんの写真を見ては、
一人じーんとしてたんですが…

今日、長男からハムちゃんの
小さなぬいぐるみをもらいました

 これ↑

私にあげたいからと、ガチャガチャで
ハムちゃんのそれをゲットしてくれました

自分の好きなキャラをゲットすれば
いいのにね

ももちゃんに似たぷにぷにの
かわいこちゃん♡

子どもの気持ちがうれしくて
そろそろ元気出していかなきゃ!って



ももちゃんの写真は、
なかなかブログにアップできなかったけど、
写真はたくさんとってました

ダイジェスト版ももちゃんです
やっぱり、可愛い♡♡

虹の向こうでも、
美味しいものをたくさんほっぺにつめて
楽しく過ごして欲しいなと思います!!!


さよなら
ありがとう
また会おうね
私も元気に過ごすからね