こんにちは手


先週、

腰をやってしまった春蝶です悲しい


鍼灸院に駆け込んだり、温めたりで

楽にはなったので、

年末のお片付け 頑張ってますニコニコ


なかなかブログを更新できなくて…

そんな間にも、今年の硬筆教室も終了し、

クリスマスも終わりましたクリスマスツリー


なんか、年末って何でこんなに忙しいのだろ

と、毎年思います。


さて、硬筆教室の今年最後のおけいこは

年賀状の書き方講座でした








可愛い年賀状ができました♡


みんなでワイワイと

楽しくできてよかったですひらめき



そして、春蝶サンタから、
生徒のみなさんにプレゼント飛び出すハート

一年間ありがとうの気持ちを込めて愛

喜んでもらえてよかったです指差し



話変わりますが、明日は28日!
春蝶地方はお正月飾りを飾る日です♡
(地方により色々みたいです)
28日に飾れなかった方は、30日でも
いいみたいです!

お飾りも、20個ほどお作りしました。
今年もたくさんご注文頂き
ありがたかったです♡♡

これは、わが家用
来年の無病息災を願いながら
明日飾ります!!!


それでは、またです手雪の結晶