こんにちは♡


すっかり寒くなりました。

冬ですね。


昨日は、子どもたちの野球の練習試合の

応援へ行ってきました。

一昨日は、スコア記録の勉強会をしました。

週末は、どっぷり野球漬けですあせる


老体にムチをうちながら、

頑張ってるところですえーん



さてさて、クリスマスまで

あと1ヶ月を切りましたね。


みなさん、準備は万全ですか?

わが家は、11月始めから、

玄関リース、玄関の飾りを

クリスマスにして、

今年はツリーも新調しました。


昨年、秋に断捨離をした時、

ツリーも捨てる!っとなって

捨てたのはいいのですが、

いいものが見つからず

去年は購入を断念して一年越しの購入です。



今年は少し大きめを口笛



そして、リースのご注文もたくさん
いただいて、みなさんに納品させていただいた
ところです。






こんな感じでお作りしました照れ


こちらもご要望があったので
テーブルツリークリスマスツリー

ぼっくりツリークリスマスツリー



ウインターリース



そして、教室の方にもお越しいただき、

作って下さったのは

こちら↓↓↓



Yさん作品

別のYさん作品




いっぱいクリスマス雑貨を作ったり
作りに来てくださったり爆笑

みなさんも着々とクリスマスの準備が
整ってこられているみたいです♡♡


来週は、児童クラブの生徒さんと
先生方への
クリスマス雑貨ワークショップを
させていただく予定ですし、

そろそろお正月飾りのご依頼分の
作成に取りかからなきゃ!なので、
もうしばらく繁忙です照れ


では、またです手