お久しぶりです。


寒くなりましたね、

皆さまはお変わりありませんか?


なかなかみなさんの所に

お邪魔できず…すみませんえーん



10月半ば以降、

久々にフラワー雑貨の教室を開催したり

幼稚園バザーへ出品する作品を作ったり、

印刷物のデザインのお仕事をいただいたり

硬筆教室の生徒さんが11月に受けられる

硬筆書写検定の特別講座の準備に追われたり…

(私は一体何屋さんなのかな?という声が

聞こえたり聞こえなかったり…(笑))


はたまた

わが子の野球の試合に付き添い

応援したり(一日仕事)…


めちゃんこバタバタしておりましたあせる




そして、明日(あ、もう今日だ(笑))

いよいよ幼稚園バザーが開催されますうさぎクッキー


今日は(あ、もう昨日だ(笑))、

作品のセッティングにお邪魔してきました。



大きなテーブルふたつも用意してくたさり、
ゆったりとお店を広げることができました
感謝です!

そして、会場のど真ん中に設置していただき
恐縮しましたがあせる

そして、なんとわたくし、
バザー当日に参加できないという…えーん

学校のスポーツフェスティバル
(ミニ運動会)が、急遽開催されることになり…

しかも、よりによって、バザーと同じ日に…汗

学校行事もコロナコロナで
これまで中止、中止という中での
唯一今回のスポフェス。

子どもたちも、参観を懇願していたので、
事情をお話すると、園長先生や、
役員の皆さまから快くご承諾いただき、
スポフェス参観して参りますイヒ

でも、正直…
バザーに行きたかったよー
ほんと、残念ぐすん

今日は、お天気も良さそうだし、
バザーの成功をお祈りして、
スポフェスの参観もがんばろ!
(半日立ち見アセアセ)


ではまた~♡♡