こんにちは~

今日は、やっと少ーし涼しくなった

倉敷ですが、まだまだ暑いあせる




さて、

ほんとは私がお迎えしたかった



それは、赤ちゃんハムスターハムスター

この子♡♡


10月の初め、友だちの友だちのところに、
ハムスターの赤ちゃんが2匹生まれたから、
誰かもらってくれませんか?
という話があり

心当たりに声したところ
すぐ貰い手が決まったんです!

貰い手が決まらなかったら、
わが家にお迎えしようと思ってたんですが…


1ヶ月はお母さんのもとで育ててもらい
1ヶ月後にお迎えする予定でしたが

先方から、今回生まれた赤ちゃんの
お兄ちゃんハムハムスター(生後1ヶ月)がいて
その子を先にもらって欲しいという
お申し出があり、

貰い手と相談したところ
今回お迎えしてもらえることになり

今朝、私がもらいに行ってきて、
わが家で一旦お預かり中

夕方お渡しすることになってますほっこり


事前に預かっていたゲージに入れると
落ち着かない様子で、
大暴れしてる(笑)

かわいすぎて、私もゲージの前から
離れられないから、
仕事にならない(汗)

おけいこの準備しなきゃなのに(笑)


そして、


こんなアクロバティックなことも
するから、もうヒヤヒヤガーンあせる

色んな意味で目が話せません汗

そこをかじっても水はでないよー
とか、私も独り言祭りですゲラゲラ


ほんとのお家に行っても
大切に育ててもらえることでしょう♡♡

元気に育ってね♡♡boyハムスター