おはようございます~


今日もよいお天気の倉敷です!



さて、硬筆教室は、

10月のおけいこが昨日から始まりました。


久々に会う生徒さん

みんな元気そうで良かったです♡


また、一緒に教室でおけいこできることを

とてもうれしく思います!



アップ今月の学年別課題


来月は、6年生と中学生の生徒さんが
硬筆書写技能検定試験なるものを
受けるので、そちらの勉強も始まります!

さっそく、昨日は6年生に、
概要説明。

「絶対、受からんわ~」と
弱気な生徒さんびっくり

「いや、絶対受かる!がんばるよ!!」
と鼻息荒い私チュー
今月は検定の指導の方も頑張って
まいりますっ筋肉
ついてきてね~!!!



─────────────ё


ten硬筆教室では、

硬筆書写技能検定試験を


6年生で4級

中学1年生で3級

中学2年生で2級


を、取得できるようお手伝いしております。


ちなみに最高位の1級は、超難関のため、

大学生、社会人の方におすすめしております。