おはようございます~


良いお天気続きで、

毎日気持ちの良い倉敷です!



ten硬筆教室、9月は、

緊急事態やまん防重点施策のため

教室でのおけいこをお休みし、

自宅からの通信添削に

切り替えていました。


そして、最終提出の締め切りが

明日となりました。


もう少し頑張ってくれている

生徒さんもいるようで

明日までの提出お待ちしてますね。

ファイティン♡おーっ!





さてさて、昨日は姪っ子の

お誕生会をわが家でしました。


17歳になりましてバースデーケーキ


20歳まであと3年か~

としみじみしたところです。



この子が生まれたとき、

私はまだ独身のキャリアウーマンハイヒール

(自分で言うのもなんですが笑)


そして、彼なしだったので

仕事が休みの日は、

姪っ子の面倒を見に足しげく通いました。


あれから月日も流れ、

私もすっかりおばばになってしまいました笑い泣き


ピチピチの17歳♡♡


若いって素晴らしい~


若いうちに、素敵な経験を

たくさん積んでいって欲しいなと

思った昨日でした!


Happybirthday誕生日ケーキ