今日も昼間はとても

暑かった倉敷ですあせる



さて、最近は、レジンで

イニシャルキーホルダーや

イニシャルバッグチャームなどを

作っているのですが、


やっぱり色々なモールド(レジンの型)が

目について、

「これで、イヤリングやピアス作ったら

かわいんじゃない?」とか

つい思ってしまい…


とうとう踏み入れてしまいました

アクセサリー作りダイヤモンド



アクセサリー用の工具や

パーツなどもとどんどん増えて…


自分でも私はどこに向かっているのか

分からなくなるときがあります(笑)



取りあえずは、私用に。

今マイブームのグレーと

この秋冬流行のグリーンで





って、私はあまりアクセサリーを

付けない人なので

自分用にはたくさんはいらないですが、

作るのが楽しくて。


どんどん増えそうな予感です笑い泣き