今日は雨降りの日でした傘


雨の日は


お山にあーめがふりましたー

あとからあとからふってきてー

ちょろちょろ小川ができましたー

(歌詞あってる?(^^;)


って言う歌が頭を駆け巡りますくまクッキー



さて、8月のはじめに開催された

全日本ペン書道展の賞状が

届いてます!


名前入れをして、緊急事態宣言解除後から

再開予定のおけいこでお渡しする

予定にしておりましたが、

緊急事態も延長されるかもという

新聞情報ハッ


これでは、おけいこ再開も危ういので…


急遽、今月のおけいこは

通信添削に切り替えることにしました


なので、その準備を急ぎで

やっているところですあせる


賞状は、郵送させていただくか、

教室でのおけいこ再開のときか…

いずれかでお渡しします

お楽しみに♡


生徒の皆さん、楽しみにしてるから
早くお渡ししたいのですがねー



あ、私も少し前に
賞状とカップ?と共に
作品返却いただきました

日ペンの皆さま
ありがとうございました