おはようございます。

今週もバタバタとしております。
そのおかげで?夜が眠すぎて
バタンキュー

ブログを書きながら、寝落ちの
毎日で、なかなか投稿できましぇん…



さてまずは、前回のお飾りの続報です!

昨日から、倉敷市松島にある
生地のお店 プロート様にて
販売していただいております。






実はmyシスターが働くお店。
今回無理をお願いし一角をお借りしましたが、
社長さまをはじめ、従業員の皆さまに
快く受け入れていただきました♡

すでに7個も買っていただいたと
報告を受け♡うれひー♡♡

ちなみにお値段は

自分で言うのもなんですが、
お値段以上かなとニヒヒ

期間、数量限定、各一点ものです!
ご近所の皆さま、よろしければ
足をお運びいただければ
幸いですデレデレ


プロートさまのInstagramにも
載せていただきました♡



プロートの皆さま
ありがとうございます!