こんにちは♡
10月5日おやつの時間です。


さて、先日投稿した硬筆の記事で
学年習字10月号の昇級について
載せました。

昇級のお知らせの際、いつも、
生徒さんの写真版作品を
合わせて載せていますが、
10月はなしかーと、ちょっぴり
残念と思っていたのですが…

よくよく見ると
3人も載っている!!ポーン

えーー、よく見たのになぁ、
どゆーこと!!

見逃していた自分にびっくり滝汗です…

私の目は節穴かっ!
自分で自分に突っ込みました…

見逃していたしまっていた
生徒さん、ごめんなさいねお願い

今月はおけいこを全日お休みしている
関係で、生徒さんへの学年習字の
配布はないので、こちらから
お知らせしないといけないのに
見逃すなんて…

本当に申し訳ないですチーン

と言うことで、遅ればせながら
ご紹介します。


がんばりましたね拍手



最近、うっかりが多い私です、、

手術が迫ってきているので、
心ここにあらずなのかしら…
(少々言い訳)

大きなミスをやらかさないように
しなくては…です真顔