こんにちはニコ
いつもご覧くださいまして
ありがとうございますぶちゅー

11月もあと少しとなりましたねタラー
今月は、学校行事や子ども会の行事に
追われバタバタしましたショック


硬筆教室の方は、みんなよく頑張って
たくさんお清書を書いてくれましたラブラブ

その中で、一番優秀な
こちらを
     下矢印







出品しましたウシシ

12月号課題も頑張りましょうねっウインク


ところで、話は変わりますが~

先週、子ども会の行事で、
広島県の福山市にある、
「みろくの里」という遊園地に行きましたほっこり

大人げなく、他のママたちと、
ジェットコースターに乗ったり
大はしゃぎしたのがたたったのか…
今週は、頭痛や疲労でぐったりの
一週間でしたえーん


みろくの里、ご存知ですかね?
なかなかローカルだとは思うのですが…おーっ!

恐竜にも会えるし、子どもたちも
大喜びでしたよ~ゲラゲラ