ブリザードフラワーを大量に入荷したので、
そのお花を見ていたら、
むしょーーーに
ハーバリウムが…
ハーバリウムが、作りたーーい!!ガーベラ

と、なっていたのですが、
なんやかんやとありましてアセアセ

昨日、3時間ほど時間がとれたので、
ようやく作ることができました~おーっ!


愛車のディーラーさんへの
プレゼント用ほっこり

と、

いつもお世話になっている
美容室の素敵な姫たちへの、
プレゼント用にウインク
(お待たせしましたねねー)

すっごく喜んでもらえて、
私もうれしい~~ぶちゅー

のですが!!

プレゼントするつもりで作ったのに、
予想外(笑)に、可愛くできたので(自画自賛(^^;))
「わが子よ、大切にしてもらえよ~笑い泣き
と、まるでわが子を嫁にでも出すかのような
感情が…ぐすん
愛着がわくんですよねータラー


ディーラーさんは、さっそく
一番目立つところに
飾って下さいましたゲラゲラ

ありがとうございますっキラキラ

たくさんのお客さまに、見ていただけたら
幸せだね笑い泣き笑い泣きラブラブ

(やっぱり、かわいいラブラブ(2度めの自画自賛))