昨日、硬筆書写技能検定試験が行われ、
当教室からも2名が受験しました照れ

本人たち曰く、まあまあの出来だったようで
ひとまず安心しておりますが…
はたして、結果は?
というところですキョロキョロ
とりあえず、彼女たちには、
お疲れさまでしたウインク


さて~、私は今、筆ペン部 師範試験の
課題を書くため、机に向かっております。

来週が締切ですが、送付などの時間もみて、
もうおしまいにしますチュー


結局、最初に書いたのが一番良かった
なんて事は「あるある」で、
書けば書くほど、自分の未熟さに
嫌気がさしてきます…やれやれショボーン


私が所属する、日本ペン習字研究会は
規定部、筆ペン部、かな部に
師範制度が設けられていて
師範試験は、年に1度しか受けられません。

筆ペン部 準師範になって、2年経ち、
その間、硬筆書写技能検定1級受験に
労力を費やしたので、
今年、やっと師範試験を受けることが
できましたキョロキョロ


まぁ、こちらも、はたして結果は?
というところですがーえー
疲れました…タラー