パステルアート師匠のスプリング先生考案、
クリスマスアートを習ってきましたウインク


その後、私がアートを復習したり、
嬉しそうに飾ったりしているのを
子どもたちが見ていて
触発されたのか
「クリスマスツリーを出す~」とクリスマスツリー

まだ、少し早いかね?とも思いましたが
世間はハロウィン終わった翌日から
クリスマス一色だもんねニヤニヤ
まっ、遅いよりはいっかっ!

ってなことで、ツリーを


でも、うちのツリーちょっと小さめタラー

毎年生徒さんに、
「先生ちのツリー、ちっさいなー」
「うちのは、これの二つ分」
とかって、言われちゃうので
わが子は、少しプンプン滝汗

「あんまり大きかったら、
教室のじゃまになるからねー」
と、まいどの言い訳ニヤニヤ

今年も、こんなやり取りを
クリスマスが終わるまで
楽しむとしましょウインク